駐車場解約ページの不具合と手続きについて

2026年08月10日

平素より株式会社佐藤不動産をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社ホームページ内の「駐車場解約専用ページ」に不具合が発生しており、ページを正常にご利用いただけない状態となっております。

駐車場のご解約をご希望のお客様には、ご不便・ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

復旧までの間、駐車場の解約に関するご連絡は、下記「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

 

お問い合わせフォームはこちら 

 

お問い合わせの際は、本文に「駐車場の解約希望」とご記載いただき、あわせて「駐車場名」「区画番号」「ご契約者様のお名前」等をご入力いただけますと、確認がスムーズです。

なお、弊社は8月11日(火)~8月16日(日)まで夏季休業となります。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降、順次確認・対応させていただきます。

駐車場をご契約中のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社佐藤不動産

管理部